デザインのトーラス・デプト・プランニング

BLOG

トーラス/Torusの意味について

トーラスブログ

トーラスとは、オシリス神殿や古代遺跡などのシンボルなどに見られるデザインです。このデザインは、宇宙のエネルギー法則の根源を表すために表記され次世代へ伝えられる永遠普遍の宇宙真理と捉えられています。

そのデザインは、円循体であり地球上の様々な生物などにも現れています。例えば、中心に芯があり円形のリンゴの形が典型でありオレンジやその他の木の実やフルーツの形も基本的に円循体でになっています。これは地球上でその地場の影響で育ったからです。

地球の形を見てもこれは中心がありトーラスつまり円循体そのものであることに気づきます。

このトーラス(円循体)とは,形だけでなくエネルギー法則を内包しており「中心内部から上に上がり天部から噴出して外側から下にさがるそしてまた底部から吸い込まれて中心内部を上がり噴出する」というエネルギー循環を繰り返すわけです。

この地球自然に存在している見えない地場を表しているトーラスエネルギーに沿って人間の創造物を制作すれば無駄なエネルギーは必要なくなり永遠無限のサスティナブルなエネルギー循環が可能になります。

この究極の宇宙創造の根本をデザインを含めたあらゆる制作物に応用することで我々の生活は理想的で快適な循環を始めると考えられます。

 

httpss://www.youtube.com/watch?v=f8d7-0GF-iA

お電話でのお問い合わせはこちら「☎011-200-4121」受付時間12:00~20:00(月~土)
メールでのお問い合わせはこちら「MAIL FORM」